Life is a journey and the journey itself is home.

8月のスケジュール

旅と執筆とスケートと写真関係の諸々のため 8月はボディートーク、アニマルボディートーク PSYCH-K®︎の遠隔セッションのみの 受付とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。   ※ 8月12日追記 … Read More

7月のスケジュール〜東京・大阪

こんにちは。 7月のスケジュールのおしらせです。   遠隔セッションは常時受付中です。 メニューはボディートーク、 アニマルボディートークに加えて 20日以降はパワーアップしたPSYCH-Kも 遠隔が可能となり … Read More

6月のセッション予定

パンダの後ろ姿が好きです。   さて、6月のスケジュールをお知らせします。   ボディートーク、アニマルボディートークの 遠隔セッションは常時受け付けています。   ボディートーク、アニマル … Read More

8月のスケジュール

旅と執筆とスケートと写真関係の諸々のため 8月はボディートーク、アニマルボディートーク PSYCH-K®︎の遠隔セッションのみの 受付とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。   ※ 8月12日追記 … Read More

PSYCH-K®️でできること

オーストラリアから帰国しました。 南半球は真冬とはいえ、ブリスベンは温暖なので 日本の夏の蒸し暑さからしばし逃れて快適に過ごすことができ すばらしい出会いにも恵まれて最高の旅になりました。   滞在中のメインイ … Read More

”ふつう”は取り扱っておりません

週末にかけて東京でのセッションにお越しいただいたみなさま ありがとうございました! オーストラリアで学んできた新しいテクニックを早速実践する機会となり いつにもまして多くの学びと発見をえて充実した3日間でした。 &nbs … Read More

アスリートの体と心のケアに

私事ですが、今年の冬からフィギュアスケートはじめました。 本格的なスポーツは数十年ぶりですが できなかったことがどんどんできるようになっていくのが楽しくて 旅もそこそこに練習に勤しむくらいすっかりハマってしまってます。 … Read More

すべての生きづらさへの万能薬

「ボディートークは”スピリチュアル”ではない」 と、いつも言っているせいか 「べつに体調悪いわけじゃないから受けても意味ないよね?」 という声をよく聞きます。   確かにボディートークの … Read More

7月のスケジュール〜東京・大阪

こんにちは。 7月のスケジュールのおしらせです。   遠隔セッションは常時受付中です。 メニューはボディートーク、 アニマルボディートークに加えて 20日以降はパワーアップしたPSYCH-Kも 遠隔が可能となり … Read More

六月の猫

アドリア海に臨むイストラ半島の港町ロヴィニュ。 もうすでにほとんど夏のような陽射しが傾く頃 旧市街の入り組んだ石畳の路地をさんぽしていると よく猫に出会います。 クロアチアに梅雨はないけれど カラフルに咲き誇る紫陽花を見 … Read More

6月のセッション予定

パンダの後ろ姿が好きです。   さて、6月のスケジュールをお知らせします。   ボディートーク、アニマルボディートークの 遠隔セッションは常時受け付けています。   ボディートーク、アニマル … Read More

5月のセッション予定

さわやかな風が吹く季節になりました。 猫たちも気持ちよさそうに まったりゴロゴロしています。 さて、今月の予定をお知らせします。 対面セッションは以下の地域で実施する予定です。 5/11〜12 神戸 5/13〜16 高松 … Read More

1 2 3 4 12